新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

Comado

サントリーウェルネスのアプリCmadoは、
毎日の運動やサプリ、スキンケアの習慣をポイントで応援してくれます。
一日4000歩歩くや、暖かい湯船に浸かるとか、
朝起きたら太陽の光を浴びる、朝食をとるでもポイントが付きます。
ズームでフィットネスのレッスンを受けられたりもするので、
無理なく楽しみながら続けられるのでとてもいいと思います。
そのComadoから日頃の感謝を込めて、
「ザ・プレミアム・モルツ 神泡感動体験」をプレゼントという企画があり、
抽選で4000名に神泡サーバーとビール数種のセット、
オンライン工場見学が当たるに応募したら見事当選!
さっそく神泡体験しちゃいました。
過去にも様々な神泡サーバーがありましたが、
今回は電池を使用し缶の外側に当てて振動させ神泡を作るというもの。
ビールに直接触れないので使用した後もきれいなままなのがいいです。

まずはコップに7分目ほどビールを注ぎ、
缶に神泡サーバーをセットしスイッチオン。
ちょっと最初に入れたビールに泡があったので泡が多めですが、
シュワッシュワと音がして、
お店の生ビールのようなクリーミーな泡ができました。
美味しかったです。
オンラインビール工場見学も楽しみです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2024年08月26日 16:16