新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

チョコパイ ロイヤルミルクティ

201602250.jpg

昨晩会社帰りに杏林堂に寄ったら山積みになっていたチョコパイ。
よく見たら「ロイヤルミルクティ」と書いてあって、
これ珍しい!と思ったので即買い。

会社に持って行ってスタッフと試食したら、
生地とクリームの両方ともロイヤルミルクティの味がしました。

『まるでおとぎ話の中にいるような気分を楽しめるチョコパイシリーズ』
第一段の「ふしぎの国のアリス」がモチーフなんだって!!

ちょっぴり大人の味わいで、
スタッフにも大人気でした。

第二弾は6月ごろ発売らしいですが、
次はどんな物語なのか楽しみです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2016年02月25日 18:50