新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

ついに鑑賞!

201701270.jpg

話題作なのでみたいと思いつつも、
中々映画館に行けなかったのですが、ようやく鑑賞できました。

巷の評判どおり、何といっても映像の綺麗さに感動。
配役と声のイメージもぴったりでした。

ストーリーはテレビで何度も取り上げられているので、
なんとなく知ってしまっていましたが、
日本の風土や四季の美しさが、
とても丁寧に素敵に描かれていました。

ありえないような設定だからこそ、
アニメで描かれた方が物語の世界感に入れる気がしました。

ラストは賛否両論ありそうですが、
私はよかったと思います。

無理しても映画館に行ってよかったです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2017年01月27日 15:06