新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

菊姫会二日目♪

1102170.jpg

二日目はまず「菊姫会総会」から、
昨晩あんなに飲んで騒いだのにけっこうみんなすっきりした顔。
やっぱり菊姫は、二日酔いにならないんだとみんなを見て確認。

会計報告や事業計画など役員さんたちから報告がありました。

最後は、
柳社長から日本酒業界と本物の酒造りのお話を聴き、
二日間の予定は終了。

柳社長は博識で、志の高い素晴らしい経営者。
それなのにちっとも偉ぶらない親近感のある素敵な方です。
奥様のゆきえさんも美人でとっても可愛い人なので、
お会いできるのも楽しみの一つでした。

午後からは希望者だけの蔵見学へ、
ここのところ毎年蔵を見学させてもらっていますが、
何度いってもそのすごさに圧倒されます。

どこがどうすごいか?
それは是非蔵を見学して確かめてみてください。
最近は菊姫のホームページでも
動画やブログなどが細かにアップされていて、
色々な情報を知る事が出来ます。
菊姫は知れば知るほど、その奥深さに感動しもっと好きになります。
商売をしていく上で、また人として成長していく上でも
お手本になる素晴らしい会社です。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2011年02月23日 07:17