新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

チョコミントの…

201708111.JPG

イトーヨーカドーのパンコーナーで見かけた、
チョコミント味の蒸しパン。

もともとチョコミントはあまり得意じゃないけど、
「メディアで話題沸騰!」みたいなポップに釣られて買ってしまいました。

一人で食べるには勇気がいるので会社へ持っていってみんなで試食。

先に「チョコミント好き?」と聞くと、
「31ではチョコミントしか食べない」とか「好き」という返事が多くて、
ちょっとびっくりでした。
そうか世間ではチョコミント味は人気なんだね。

で6等分して6人で試食。
蒸しパンなのに食べると、ものすごい清涼感が…。
でチョコミント好きな二人のスタッフの感想はというと、
アイスと蒸しパンは違う!との答え。
ネタにはいいけど、リピートはなさそうです。

でも、この記事を書くときに調べたら、
数年前から販売していたそうで、
それなりに需要はあるみたいです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2017年08月11日 16:21