新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

卒業式!

1102270.JPG

昨日「AOBビューティークリエイト専門学校」の卒業式が、
八ヶ岳ロイヤルホテルで行われました。

目にも鮮やかな振袖姿や袴姿、そしてドレス。
それぞれが趣向を凝らしたヘアーメイクで、
さすがに美容専門学校の卒業式でした。

二年間はあっという間で、
ついこの間入学式だっったように思うけど、
その時に比べると、ずいぶんみんなが
綺麗になって、そして自信をつけたように感じます。

そしてこの二年間指導して下さった先生方の言葉一つ一つに、
本当に親身に実の子供のように
面倒をみて見て下さったんだという愛情が溢れていて
ついつい胸が熱くなりました。

そして卒業証書授与式の後は、引き続き卒業パーティ。
AOBでの色々なシーンのスライドショーは
この二年間のそれぞれの成長の記録でもあり、
学生生活が伺えて大変見ごたえがありました。

娘が一番頑張ったという、
フラダンスサークル「ANELA(アネラ)」の最後のフラダンス披露。
多くの依頼を受けてイベントに参加しただけあって、
その実力はかなりのものだと感心しました。
ここでみんなバラバラになって解散するのは本当にもったいないなぁ…。
理事長先生からもお褒めの言葉がありました。

一年生からサプライズでお花の贈呈があったり、

卒業生から両親への手紙と自分たちで考えて作った
マクロビオティックスイーツ「どーなっちょ」のプレゼントも。

両親から娘たちへの手紙の披露など、
多くのサプライズと感動に溢れたとても素敵な卒業式でした。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2011年02月27日 09:12