新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

君に届け 椎名軽穂 著

12年にわたって連載されていた漫画「君に届け」がいよいよ完結したと
姪が貸してくれました。

私にとっては、もうはるか昔に過ごした高校時代。
しかも恋愛と友情をテーマにした物語に、
読む前は感情移入できるかな?と思ったけれど、
以外や以外、胸がきゅんとなる甘酸っぱい記憶を思い出させてくれる連載でした。

数年前に実写化された映画もよかったし、
それぞれの旅立ちと未来を想像できる、
今回の終わり方はとってもよかったと思います。

最終巻は特別な装丁になっていて、
別冊で付いていた、人気漫画家さんたちによる
「君に届け」へのオマージュも豪華でとても楽しかったです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年04月19日 17:33