新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

フュージョンドーナツ

今日はauでミスドのクーポンが発行されたため、
ミスドは混雑すること必至です。

ということで生活クラブの荷物をとりに行きながら早めに来店。
駐車場には警備員さんが配置され、
いつもは見かけない順番待ちのロープも張られ準備万端でした。
時間が早かったのでほとんど待たずに買えました。

気になっていたドラゴンボールとのコラボドーナツを買ってみました。

全部で3種類あるのですが、
知らずに選んだところ、ポン・デ・フュージョンでした。
ポン・デ・リングにチョココーティングされていて、
カリカリトッピングと、ホワイトチョコという組み合わせ。
現在チョコ・ポンデは発売していないので、
これは嬉しいです。

他には、
チョコファッションとチョコリングがそれぞれフュージョンしているようですが、
やっぱりポン・デ・リングのが一番好きかも。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年08月03日 18:25