新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

チョコミントワッフルコーン ローソンウチカフェ

チョコミントは苦手です。
なぜチョコに歯磨きフレーバーを入れなければならないのか全く理解できませんでした。
そんな私がまさかチョコミントアイスを自分から買うことになるとは…。

ローソンウチカフェから8月21日に発売された「チョコミントワッフルコーン」。
メルマガで知ってから、ちょっと気になりローソンに行くたびアイス売り場をチェックすると、
いつも売り切れで見当たらない!

無いとなると食べたくなるというお決まりで、今日見つけてしまい、
あんまり好きな味じゃなかったら姪もいると、ついに購入してしまいました。

ワッフルコーンというところがいいですねぇ。
一口かじると、ミントの香りはするけどアイスのミルクとチョコの甘さがマッチして
とっても美味しいアイスの味!
後からミントの香りがスーと鼻に抜ける感じがこの暑さの中心地いい!
姪にも食べさせたら絶賛してました。

ワッフルコーンのざくざくした食感とコーティングされたチョコもまた美味しい!
ということで、もしかしたら私、チョコミントアイスが好きかも。
と思えるくらい美味しかったです。
姪も「今日帰りに買って帰る」と言っていたくらい気に入ったみたいです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年08月30日 16:00