新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

ココナッツチップス チョコレート

朝ごはんに確かシリアルがあったなぁと冷蔵庫を探したら、
前に娘からもらったココナッツチップスチョコを発見!

シリアルじゃないけど、ちょっと食べてみようかなと思って開けたら、
カリポリ美味しくって40gを一気に完食してしまいました。

ココナッツのチップもチョコも想像通りなんだけど、
チョコフレークをもうちょっとトロピカルな感じにしたような味わいに、
すっかりハマッってしまいました。
娘はどうやって手に入れたのかな?
よく買っている個人輸入のサイトからお取り寄せしたのなら、
今度また一緒に頼んでもらおうっと!
でももっと気温が下がって涼しくならないとダメだろうけどね。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年09月03日 09:06