新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

歳時記の写真

熟成ほしいも達磨庵のホームページで、
毎月更新している歳時記の写真を撮影しました。

今月は、熟成干し芋と一緒に、
可愛い餅つきのミニチュアセットを飾りつけ。

実はこれ、友人からの戴き物。
「なぜか家にあったんだけど撮影に使える?」
と言ってくれました。
どういう経由で、またどういう使い方をするものなのか?
(たぶん、飾るものなんでしょうけど)
全く謎ですが、写真を事務所で見せたら、
みんなから、「可愛い~」とほめられました。

ホームページでつかうバージョンは少し違うので、
是非達磨庵のホームページでも確認してみてくださいね。
今日中にはUPされると思います。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年12月18日 16:09