新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

一週間限定

セブンイレブンで19日から25日までの一週間限定で販売されている
クリスマススイーツ。
「サンタ」と「トナカイ」の可愛いケーキが、
テレビでみてからずっと気になっていました。

そしたらスタッフも毎日会社の近くのセブンイレブンでチェックしてたみたいで、
「一度も売ってるの見た事ないです」と言ってました。
やっぱりテレビの力はすごいなぁ。

ダメもとで今日16時くらいに行ってみたら「トナカイ」だけありました。
2個ゲットして4人でシェア。
最初は可愛くて食べるの勿体無いとか、かわいそうとか言ってましたが、
半分に切ったらあっという間にペロリとたいらげてしまいました。

チョコレートクリームと、ザクザクした食感のクッキーがとっても相性がよくて美味しかったです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年12月21日 18:10