新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

カニぱん

日経MJ新聞にロッテリアで1月からカニを使った期間限定商品の記事が載っていました。
子供の頃からお馴染みの三立製菓のカニパンを使ったバーガーもあるということで、
姪に話したらすごく楽しみにしているようでした。

その後スーパーに行ったらカニパンが売っていたので買ってしまいました。

これこれ。
最近はミニばかりよく見かけていて、
この大きさのは久しぶりにみました。
ロッテリアはこのカニパンを使って、
「紅ずわいがにのクリーミーコロッケバーガー(340円)」と、
チーズソースを加えたタイプ(400円)の2種類を発売するそう。

袋に面白い食べ方が載っていました。
子供ならみんなやったことがありそうです。

これはダチョウ。

これはモグラ。
なんだって!
なかなかうまく切り取るのは大変です。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年12月23日 15:03