新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

アシュにとられました。

昨日からまた通常通りアシュも一緒に事務所にご出勤。

昨日は久しぶりに来て嬉しいのか、
テンション高く走り回っていましたが、
今日は今までどおりに事務所の中をウロウロ。

そのうちに机の上に乗ってきて落ちついたと思ったら、
次は珍しくひざの上に乗ってきてそのまま寝ようとしました。

年末は私があまり机に座っていなかったので、
椅子の上がすっかりアシュのお昼寝場所となっていました。
私の椅子には暖かい暖房マットが敷いてあります。
どうやらそれを覚えていたみたいです。

さすがに6.5kgの巨体がずっとひざに乗っていたら仕事になりません。
仕方がないので私の椅子をそのままアシュに譲り、
別の椅子で仕事をする羽目になりました。
昼間は暖かかったけど夕方になって段々と冷えて来ました。
アシュは毛皮を着ていて寒くないはずなのに…。

【猫とお昼寝】

日時: 2019年01月08日 17:24