新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

日本de Chocolat (日本 デ ショコラ)

娘が年末帰省する折お年賀用にと買ってきてくれたのが、
このぶぶあられ クリスピーショコラ(梅)でした。

ユニークなのがその形。
日本列島を約2500万分の1のサイズにしたのだという、
何とも遊び心ありますね。

パッケージも可愛いです。

ホワイトチョコレートに、国産米のぶぶあられと、
紀州の南高梅を混ぜたクリスピー食感という、
これもまた面白い組み合わせです。

前に友人のGちゃんから歌舞伎座のお土産に、
歌舞伎の隈取を描いたフェイスパックを戴いたんだけど、
それを出している「一心堂本舗」という会社が出している商品でした。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2019年01月16日 13:15