新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

フルーツティー

昨年の夏、ローソンで販売したフルーツインティー。
大人気だったらしく、娘と一緒に探したけどどこも売り切れ。
唯一姪だけが飲んでいて「すごく美味しかった!」と言ってました。

それが、今日から今度はホットティーとして発売されると聞いて、
さっそく買ってみました。

ホットマンダリンオレンジティーに、
マンダリンオレンジ、いちご、レモンの3種類のドライフルーツが入っているため、
何といっても香りがとってもいい~。

蓋を開けると、ドライフルーツなので見た目は少し残念な感じでした。
そして、いちごは細かくなっていて酸味があり、
マンダリンオレンジは房のままで3~4房、これは甘くて美味しい。
レモンは輪切りが一枚だけで、最後に食べてみたけどそれほど酸っぱくはなく、
けっきょく一番酸っぱかったのはいちごでした。
いちごが一番沢山入っているので、全体の印象が酸味が強いフルーツティでした。

飲み終わったあともしばらく口の中に酸味が残ってました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2019年02月26日 16:47