新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

ぎりぎり間に合いました。

雛人形を飾るのは、雨水の頃がいいそうです。
もうとっくに飾っておきたかった我が家のお雛さまですが
ひな祭り前日の今日、ようやくぎりぎりで出してあげられました。

1年に一回のこと、忘れずに出してあげなくちゃね。
この時期色々なお雛さまを目にしますが、
やっぱりウチのお内裏様のお顔が一番!
と思うのは、親バカなのかしら。
ひな祭りはすぐに終わってしまうけど、
もうしばらくは飾っておこうかと思います。

一つ心配なのは、猫のアシュがいたずらしないかということですが、
今のところ関心はなさそうです。
やっぱり男の子だからかな!?

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2019年03月02日 15:37