新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

かすたーど苺

「姪にローソン行くけどついでに何か買ってくる?」と聞いたら、
「八天堂監修のフルーツサンドを買ってきて!」と頼まれました。
「2種類どちらでも大丈夫」
ということで、
お店に行ったら、かすたーど苺とかすたーどミックスフルーツの2種類がありました。
3月19日から販売開始だったようです。

なるほど確かに美味しそう。
どちらもありましたが、実は八天堂監修の苺大福がイマイチだったので、
とりあえず30円安い、かすたーど苺の方を買ってみました。

事務所に帰ってさっそく試食。
あ、これは美味しいね!
パンとかすたーどクリームと苺がとってもいい感じです。
苺は3.5粒入っているとのこと。
あっという間に食べきってしまいました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2019年03月21日 17:58