新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

アシュの検診 その後

昨日、猫のアシュくんは検診と予防接種をしました。
その時獣医さんから「今日と明日は体調の変化がないかよく見ていて下さい」
との注意がありました。

昼間はたいてい寝ているアシュなので、
具合がいいのか悪いのかはあまりよくわかりませんでした。
でも2回食べたものを吐いたのでちょっと気にはなっていました。
(毛玉を吐くのもいつものことなので…)
ただ、抱き上げると嫌そうな声で鳴くのはちょっと変だと思いました。

夜7時、仕事が終わって家に帰ってからもぐったりして、
いつもならすぐにご飯を催促するのにそのそぶりすら見せません。
これは本格的におかしいと気づき、
明日の朝までこうなら、もう一度病院に連れて行かなければと、
何だかとっても心配で不安でした。

そして明け方の3時半。
こたつで居眠りしてしまった私がベッドへ移ろうとしたタイミングで、
アシュがご飯を食べ始めました。
ようやく元気が出たようです。

そのあとはいつものように2回ほど旦那様を起こしに2階まで来たようです。
朝はいつもどおりのアシュだったのでホッとしました。
元気になってよかったねアシュ。

【猫とお昼寝】

日時: 2019年03月27日 18:46