新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

熟成ほしいも達磨庵歳時記 4月

新元号の発表があり盛り上がってますねー。
こんなに大騒ぎだと、
今日からもう新しい元号に変わると勘違いする人いないのかな。

と、そんな心配をしていても仕方ありません。
今はお尻に火が付いている熟成ほしいも達磨庵の4月の歳時記を仕上げなければです。

真ん中の姉から、たらの芽と菜の花をもらったので、
とにかく写真だけは写してしまおうと、今朝撮ってきました。

もう自分ちのお皿も使い尽くしたので、
前に木工の同好会に入っている時にいたずらで作った台に盛り付けてみました。
そもそもお皿じゃないけどね。

歳時記の掲載場所がかなり横長なのでこれくらい細長くてもいいかも。

さてこれから文章をなんとかしなければ。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2019年04月01日 12:10