新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

ワンちゃん、なかよし干しいも セット

201111071.jpg

おかげさまでワンちゃん干し芋は、
ワンちゃんにも飼い主さんにもとっても好評です♪

このたび、ワンちゃんと一緒に食べられる、
なかよし干しいもが出来ました。

それは、ワンちゃんでも飼い主さんでもどちらも楽しめる干し芋です。
ワンちゃんに干し芋をあげながら、
ご自分も一緒に干し芋を味わってほしいから、
普通の平干し芋をワンちゃん干し芋と同じ
細切りにしました。

スティック状だから食べやすく、あげやすい。

そんな なかよし干しいも を知ってもらおうと、
知り合いのご家族に協力してもらいました。

撮れた写真は、
子供たちとワンちゃんが一緒に楽しく干し芋を食べている
そんな雰囲気がよく伝わってくるなあと
自己満足ながら嬉しく思っています。

「なかよし干しいも」
ご興味がある方は、干し芋のタツマのトップページからどうぞ。
干し芋のタツマ

「なかよし干しいも」の直接ページはこちら
なかよし干しいも

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2011年11月14日 06:08