新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

石油ストーブ

201202020.jpg

夏の暑さは、冷房がなくても扇風機で乗りきれましたが、
この冬の寒さはさすがに身にこたえました。

電気のストーブはあるけれど、
父親が自分専用に抱えてるだけなので
部屋は暖まらないし電気代はかさむしで…。

やっぱり石油ストーブが必要!!
と倉庫を探したけど「無い??」
そうでした、

昨年の大震災の後、
被災地の取引先から、電気を使わずに暖をとれる
石油ストーブを探して欲しいと頼まれ、
あちこち売っているところを聞いて探し回ったけれど、
どこも売り切れで、
我が家で使っていたストーブを送ったんだった。

今年はインターネット上でも買えたので、
頼んだらすぐに届きました。
よかった~♪
意外とコンパクトで邪魔にもならず、
給油も点火も楽チン。

ストーブの上でお湯も沸かせるし、
部屋全体が暖まるから、ホント買ってよかった~♪

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2012年02月03日 07:10