新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

映画 「ペントハウス」

201202021.jpg

NYマンハッタンの超一等地にそびえ立つ、
最高級マンション「ザ・タワー」。

一流マンションのコンシェルジュは、
住人の一人一人の要望に、こんなことまで対応するんだ~
ということが色々興味深かったです。

その超高級マンションのペントハウスに住む
大富豪アーサー・ショウに、
自分たちの全財産を騙し取られてしまい、
それを取り返すために立ち上がった、
タワーの管理マネジャー ジョ・シュと従業員たち。

ハラハラドキドキの展開と、
ウィットに富んだ台詞まわしが面白かった♪

突っ込みどころもあるけれど、
最後にスカッとして、観終わった後もじんわり心温まる映画でした。

追伸
昨日2月の「毎月お届け干し芋」出荷しました。
ご興味がある方は、干し芋のタツマのトップページからどうぞ。
干し芋のタツマ

毎月お届けの「今月の干し芋」の直接ページはこちら
今月の干し芋

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2012年02月04日 07:56