新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

ついにやられてしまいました。

アシュは仏間が好きです。
でもアシュがまだ子猫のころに、
仏間の障子をビリビリにしてしまったことがあるので、
最近は私が一緒の時にしか仏間には入れませんでした。

でもアシュもけっこう大人になってきたし、
障子をビリビリにすることもないだろうと思い、
今朝は仏間のじゅうたんの上でのんびりと寝ていた
アシュを追い出すのは可哀そうに思い、
「ビンカン当番に行く間だけならいいか」
とそのまま20分ほど出かけて帰ってきたら…
やられてしまった。

いいお天気だったので、障子に鳥の影でも映ったのか、
見事にビリビリになってました。

こっちは居間の障子で、かなりビリビリです。
外から見たらあばら家です。
まとめて年末までに張り替えをしなければと思いますが、
あまり早く張り替えると、
お正月前にまた破かれてしまう可能性があるからなぁ。
いつやったらいいんだろう。

【猫とお昼寝】

日時: 2019年11月01日 17:06