新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

スモモの花

毎日気温が乱高下してますね。
今日は最高気温が20度近くにも上がりそうないきおいで、
明日はまた冬の寒さに逆戻りだそうです。
東京では桜の開花宣言が出るのではないかとニュースで言っていました。

我が家では桜ならぬスモモの花が咲き始めました。
2年前、植木屋さんに剪定をお願いしてかなりバッサリ切られてから、
その年も去年も、ほとんど実をつけませんでした。
花はどうだったか記憶にあまりないところを見ると、
花も咲かなかったのでしょう。

今年は可愛いつぼみがたくさんついているので、
少しは実をつけてくれるかな。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2020年03月13日 14:50