新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

焼きそばパン

姪が近くのセブンで焼きそばパンを買ってきました。
「ちょっとネタになりそうでしょ」「と、
なかなかおばさん孝行です。
濃い濃いソースというのが気になります。

三等分して食べてみました。
見るからにソースが濃いです。

食べるとやっぱり濃い!
でもパンにはさむとこれくらい濃い味の方がいいんでしょうね。

私も先週は3回、焼きそばパンを作りました。
これは娘のお弁当に作った焼きそばパンとフルーツサンド。

コンビニのに比べたらかなり薄味だったかな。
でも辛子が効いてて美味しかったって言われたよ!

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2020年03月25日 18:03