新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

ジャイアントコーン

娘から絶賛おすすめされ、久しぶりにジャイアントコーンを買いました。
それが大人ショコラベリーという期間限定のフレーバー。

夜スーパーで買って帰り、
すぐに食べるからと思い冷凍庫にも仕舞わずに、
ちょっとだけ放置したらもうこんなにとろけてしまいました。

姪に話したら
「ジャイアントコーンのアイスはもともと溶けやすい」のだそう。
でも確かに濃厚ショコラアイスと
酸っぱいラズベリーソースとの相性はバッチリで、
サクサクしたラズベリークランチと、
ほろにがチョコもいいアクセントでした。
最近CMでみた、幸せのチョコだまりも味わえて大満足。
溶けていたので一気に食べてしまい、
もう一回ちゃんとしたのを食べてみたい衝動に駆られています。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2020年04月08日 16:19