新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

わらびもちは・・・

ファミマで見つけたちょっと不思議な飲み物、
「わらびもちは飲み物です」が気になり買ってみました。

わらび餅は大好きだけど飲み物ってどうなのかな?
1人で全部飲み切る自信はないので、事務所で開けました。

最初にきな粉を入れてから黒蜜を入れ、
ストローで30回かき回してから飲む。
と書かれていました。

姪の感想「味はわらび餅で、のど越しはウィダー・イン・ゼリー」とのこと。
昔、プリンの缶入りドリンクがあり開ける前に振ってから飲むタイプで、
それは結構好きでした。
ちょっとその時のことを思い出しました。
色々考えるものですね。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2020年10月02日 17:42