新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

おにやんま

五反田にある讃岐うどんの美味しいお店「おにやんま」で、
うどんのテイクアウトをしました。

食券を買って渡して、
歩道の車道寄りに移動しテイクアウトの人が待つ場所で待機。
そうしたら二階からはしごが下りてきて、
(たぶん)うどんの入ったバットを重ねて持った人が下りてきました。
はしごなのでほぼ垂直ですが手すりなども持たずに、
すいすいと降りてきました。
ネットに書かれていて噂には知っていましたが、
実際に見ることができて嬉しかったです。

頼んだのは、とり天とちくわ天がのったぶっかけうどんですが、
今日も美味しかったな~。
また娘のところに行ったら食べたいです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2020年12月06日 17:07