新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

最速の5キロ

ほぼ毎朝、室内ランニングで5キロを走っています。
昨年の6月からなので先日365回を超えました。
ムーブゴール
(自分で決めた消費キロカロリーで現在は500キロカロリーにしています)
の365回更新の時はアップウォッチからバッジをもらい褒められましたが、
ランニング5キロの365回達成時はなぜかスルー。
こっちの方がはるかに大変なのになと思いつつ
それなら500回目指して頑張ろうと思いなおしました。
ところがこのところ続けて最速の5キロを更新。
タイムを更新した時だけゴールドのバッジがもらえます。
(毎日の5キロ完走時はシルバーのバッジです)
前回更新したのは今年の2月だったので約半年ぶりでした。
単にウォッチを左手から右手に付け替えたせいかもしれませんが、
素直に嬉しいです。
タイムは26分57秒で、これを更新するのはかなり大変かも。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2024年08月21日 15:21