新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

キャラメルロール

201803240.JPG

山崎製パンと東ハトがコラボして作ったロールケーキを、
イトーヨーカドーで見かけました。
パッケージが可愛くて、買おうかどうしようか悩んでいたら、
姪に「買ってきて」と頼まれたので自分のも買うことにしました。

201803241.JPG

キャラメルコーンのキャラメルペーストを使用しているということでした。
パッケージを開けるとキャラメルのいい香りがします。
そして中々ボリュームあります。
柔らかいキャラメル生地のスポンジにクリームが巻かれ、
ところどころキャラメルペーストが入っていて、
普通に美味しいロールケーキでした。

姪とも話したのですが、
キャラメルの味はしたけどコーン感はないなぁ。
でもこのボリュームと味で120円くらいだと思うとすごく安いです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年03月24日 15:47