新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

静岡おまちバル カフェコムサ

静岡伊勢丹8階にある「カフェコムサ」は、
「日本の食をアートする」をテーマに四季折々の旬のフルーツや、
厳選した食材にこだわり、パティシエの技と感性でアート性の高いケーキを展開しているお店。

前から気になっていて一度は入ってみたいと思っていました。
今回、おまちバルに参加されていましたが時間が20時までということで、
デザートにはちょっと早いけど終わってしまう前にと、
2件目に訪れることにしました。

お好みのケーキと珈琲か紅茶がセットになってチケット代金の800円はかなりお得。
ということで、私たちの後にも入店してくる方が途切れませんでした。

入店前にケーキを選んで、
「いちごモンブラン」と「ブルーベリーとクリームチーズ」のケーキを注文。
何しろケーキ1ピースで800円超えの高価格。
苺とモンブランという組み合わせは珍しいけど、
甘さは思ったよりもずっと控えめでした。
ブルーベリーとレアチーズは鉄板の組み合わせです。
ブルーベリーも苺もどっさりのってました。
大満足です。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年05月29日 14:48