新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

静岡おまちバル その3

3軒目に訪れたのは「すし市」さん。
昨年は参加されていなかったけれど毎回人気のお店です。
いつもなら並んでいる人がいるのですが、
今回は20時過ぎたので、すんなり入れました。

お勧め握り寿司5貫とお茶、もしくはお寿司3貫とお酒のどちらかを選びます。
が、おそらくこのお店ではほとんどの方が5貫とお茶を選ぶと思います。
カウンターで、その場で握って出してくれます。

一軒目のおはしとフォークで一緒になった方から、
「たまご焼きが美味しかった」と聞きました。

少し小ぶりのお寿司なので、一貫が一口でいけます。
うん、やっぱり美味しい!

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年05月30日 15:42