新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

すっぱムーチョ STRONG

タツマに毎週来てくれているSEさんが、
「ラジオで聞いて興味がわいたので買ってきました」と、
今まで見たことのないすっぱムーチョをくれました。

見ると、酸味×旨味×刺激が生む、ストロングな衝撃!!!
というキャッチが…。
すっぱいのは嫌いじゃないのでさっそく姪と試食。

うん、確かに酸っぱいけど食べられないほどじゃない、むしろ美味しいかも。
と私は思ったけど、他のスタッフは2枚食べて挫折。
酸味が苦手な人には到底無理でしょう。

私も、味は嫌いじゃないけど最近の暴飲暴食(コンビニスイーツの)で、
できてしまった口角炎に沁みて痛かったので断念。

最近、色々な食品にこのストロング系が目立ちますね。
今ちょっとした濃い味ブームなんだとNHKラジオのすっぴんでも言ってましたっけ。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年06月09日 13:40