新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

「5秒ひざ裏のばし」 川村明 著 主婦の友社

最近通っている鍼灸の先生に「体が硬くて困る」と言ったら、
この本を貸してくれました。

この本は川村クリニックの院長川村明氏が、
自身が実践するヨガを元に考案した運動を紹介しています。
ひざ裏を伸ばして柔らかくすることで、
姿勢が整い、身体の不調が改善されるというもの。
一日たった1分の運動でも体が変わっていったという実例を元に、
基本の3つの動作や、
もっとチャレンジしたい人のための運動を紹介しています。

大切なのは続けること。
体が柔らかくなればいいこと尽くめなので、
やらない手は無いですね。
いつも三日坊主の私にどれだけ続くか少し頑張って続けてみようと思います。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年08月06日 18:04