新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

お昼ごはん

今日は午前中に木版画の教室があり、出勤は午後から。
そこでお昼のお弁当だけは昨晩のうちにカレーを仕込み、
朝、急いで野菜サラダを作って旦那様に持って行ってもらいました。

午後会社に着いてからカレーライスを食べようと思ったらご飯がありません。
お客様に急遽カレーを出すことになりご飯が足りなくなってしまったんだそう。
カレーはたくさんあるので、
近くのセブンイレブンに行ってご飯だけ買ってこようと思ったら、
7プレミアムの冷凍さぬきうどんがありました。
なんと2食で100円。
電子レンジの600ワットで3分30秒。
あっという間にできあがり。
何だか給食気分で美味しく食べました。

野菜サラダも食べきってしまってあったので、
これも7プレミアムのカット野菜(コールスロー)108円を購入。

この野菜高騰の折にかなりのボリュームでこの金額は嬉しいです。
208円でお昼がすみました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年08月21日 18:57