新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

ミートソース

友人のKさんから、
「ミートソースを作ったから食べおいで」と嬉しいお誘い。
喜んで伺うと、ミートソース・スパゲッティだけじゃなくて、
中トロ丼、豆乳スープ、蒟蒻の味噌田楽。
という豪華なラインナップにびっくり!

しかも、ステーキ用銘柄牛を自分でミンチにして作っていて、
お店ではとても出せない豪華なミートソースでした。
豆乳スープは「この前ランチをしたときに、
美味しかったから、真似して作ってみた」とのこと。
中にはかぼちゃとしめじが入っていて、
優しい味わいでとっても美味しかったです。

蒟蒻は、ウォーキングで森町に行った時に製造元で買って来たそうで、
とっても美味しい蒟蒻でした。

こんなにたくさん食べられるかな?と思ったけれど、
どれもすごく美味しいので、ぺろりと完食してしまいました。

食後にはコーヒーとケーキまで食べて、
豪華なフルコース料理でした。
Kさん、いつもご馳走様です。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2020年02月10日 18:13