新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

フルーツサンド

友人から昨年の暮れに瀬名にオープンしたという、
『やさしく無理して』という高級食パン屋さんの、
食パンをもらいました。
それはソフトリーという普通タイプの食パンでしたが、
次に行ったときに、
土日祝限定のビタービターというショコラ食パンももらいました。
それを見てフルーツサンドを作りたくなり、
材料を買ってきました。

もらった食パンを半分に切り、
両面に生クリームを塗って好きなフルーツをのせました。
奮発して、苺、ぶどう、ポンカン、バナナ
売っているフルーツサンドにまけない様に豪華にしました。

挟んでから半分に切ってみると、
生クリームが少なかったのと苺が大きすぎた感じ。
さっそく食べてみると、
フルーツいっぱいで美味しいけど、
生クリームに甘みがなく、想像していた味とちょっと違います。
やっぱり売っているフルーツサンドのようにはいかないですねぇ。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2020年02月27日 16:33