新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

眼鏡ケース

姪が昨年からレザークラフトを初めました。
初めて作った猫の眼鏡ケースがとても可愛かったので、
私も頼んで作ってもらいました。
姪のは赤の皮でしたが、
私は茶色の皮にしてほしいとだけ伝え後はお任せでした。

それが今日出来上がったと渡してもらいました。

後ろから見たところ。
色が混ざった糸で縫ってあるのでカラフルで可愛いです。

内側のレザーを緑色にしたので、
目をくり抜くと色が見えてきれいなんだけど、
片目を抜いたところで大きすぎたため、
もう片方はウインクにしたのだそう。

なかなか可愛く出来上がりとても気に入りました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2020年02月26日 12:02