新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

桜もちドーナツ

ミスドで今日から販売している、
桜もちっとドーナツを買いました。

桜味はあまり好きではなかったので、
姪から頼まれなければきっと買わなかったと思うけど、
物は試しと私も買ってみました。
3種類のうち「きなこ」が売り切れで、
「桜フレーバー」と「あずき」の2種類をゲット!

桜もち風味のもちっとした生地に、
桜餅グレーズがコーティングされたキレイな桜色のドーナツは、
思ったよりも苦手なフレーバーじゃなくてとっても美味しかったです。

あずきの方は、同じ桜餅風味のもちっとした生地に、
粒あんをサンドしてホワイトチョコがコーティングされています。
この三つの味のハーモニーがまた美味しくて、
2個ともペロッと食べちゃいました。

他にも桜フレンチの3種類があるので、
また次は違うドーナツも食べてみたいな。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2020年03月06日 17:39