新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

お楽しみ袋

イトーヨーカドーでたまに見かけるお楽しみ袋。
いつもとってもお買い得だなぁと思って見ていました。
お菓子のお楽しみ袋はたまに買いますが、
このご飯のお供セットは二人暮らしの我が家にはとても買えません。

今回は中身の見本をかごに入れてくれてあったので、
画像を姪に送ってあげたら「買ってきてほしい」と言われ購入しました。
姉の家は5人家族なのでこれくらいあっても大丈夫!
中身をしっかり見せてもらったら、
焼きそば、みつ豆、キュウリのキムチ、ゴマ昆布、ゴマ豆腐、きゅうりのQちゃん、
瀬戸内レモン風味のカニカマ、八宝菜、チャンポン、紅しょうがのさつま揚げ、
合計10袋入って1080円。
安いです。

もう一つの方は乳製品と飲料のセット。
こちらも10個入って1080円。
最初はこっちなら買いたいって言うかなと思って画像を送ったら、
即返事がきました(やっぱり)
こっちもかなりお得で喜ばれました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2020年03月28日 17:55